service

店舗建築を
マネジメントして
潜在的メリットを
提供します。

建築コンサルティング<監修>

設計施工一貫方式

各プロセスにおいて、公平な監修で「想い」にお応えします。

・工事費・工期の確定
・早期の引渡し
・BCP(事業継続計画)対応
・耐震省エネ技術の導入
・窓口の一本化
・適切なプロジェクトレビュー

監修設計のメリット

今日の建築には
高度化・多様化した
ニーズへの対応が求められ
それらマネジメント<監修>の必要があります。


監修メリットを端的に言えば
、「工期の明確化」
「最適建材の選択」、
「無駄なコストへの指摘」
などが挙げられます。


スピーディかつ効率的に施主のご要望に沿った

最良の建築サービスを提供することができます。

役割と責任の明確化

分業体制のプロジェクトでは

やりっぱなしや押し付け合いを防ぐため

はっきりとした業務の線引きが求められます。

「監修付き設計施工一括方式」の導入は

役割の明確化、責任所在の曖昧化をなくします。

追加コストの削減

施主の頭を悩ませる追加工費コストは

前段階の見通しの甘さに起因しています。

プロジェクト全体のマネジメントで

問題の早期発見、軌道修正を促します。

潜在メリットの提供

最新工法や建材、法令、省エネ技術など

専門性が高く守備範囲の広い設計分野では

日々の情報アップデートが欠かせません。

その情報をプロジェクトに当て込み

ただ建てるだけでない施主の想いに沿った

潜在的メリットを提供することができます。

プロモーション事業

設計会社の考えるプロモーションとは

◯設計者目線で見る、「お店の使われ方」が発想の起点


◯設計段階から、開店後の売場の賑わいまでを想起


◯「お店のファンを増やす」ブランディングへの取組

お店を好きになってもらうことを一番に

これまで活用されてきた
媒体からの集客でなく
貴店の強みを軸に
「ファンづくり」を
目的としたプロモーションをご提案いたします。

Promotion

一方的な情報の押し付けではなく

顧客ニーズに合う有益な情報提供であること。

売場から発信する「ファンづくり」のための

イベントやプロモーション動画制作。

Branding

より深くお店を知って

良好なイメージを持っていただきたい。

「ここで買いたい」と思えるよう

価値を再定義し、ブランド化を進めます。

Design

見た目の表現だけでなく

問題点を洗い出しその問題解決に

一番効果的なコミュニケーション手段と

それに必要なツールをご提案いたします。